ホームソチ五輪浅田真央

 文字サイズ

舞さん、妹・真央に「後悔ない演技を」

2014年1月8日

 屋外アイスリンクのオープンで華麗な演技をみせる浅田舞さん(撮影・佐々木彰尚)

 屋外アイスリンクのオープンで華麗な演技をみせる浅田舞さん(撮影・佐々木彰尚)

拡大写真はこちら

 プロフィギュアスケーターの浅田舞さん(25)が7日、東京ミッドタウン(東京都港区)に期間限定で登場した屋外リンクのオープニングイベントにゲスト出演。華麗な滑りを披露し、来月に迫ったソチ五輪に出場する妹の真央(23)に「順位とかじゃなく、ケガだけはしないようにして、後悔のない演技をして欲しい」と、エールを送った。

 正月は別々に過ごしたそうだが、初詣では熱田神宮と神田大明神で妹の五輪での活躍を祈願してきたという。4年前のバンクーバー五輪は現地で観戦したが、今回は国内に残って応援する予定。「結果が出てから見ようかな。きっと生では見れない」と、早くも緊張した様子だった。



浅田真央ニュース

デイリーおすすめアイテム

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介