ザギトワがすっぴん寝起きで「この魅惑的な雰囲気を」北京宿舎の自室から撮影

 アリーナ・ザギトワ
ザギトワの公式インスタグラム(@azagitova)から
2枚

 フィギュアスケート女子で平昌五輪金メダリストのアリーナ・ザギトワ(19)が、21日までにインスタグラムに投稿した動画が反響を呼んだ。

 ザギトワは北京五輪期間中、ロシアの放送関係者の一人として現地に滞在。観客制限が行われた大会で、「私が見たり感じたりする全てを伝えようと思います」、「せめてこの魅惑的な雰囲気を感じてください」などのメッセージとともに1本の動画を投稿した。

 動画はザギトワが宿舎のベッドから起き上がるところから撮影され、スッピンでピース。窓から見える景色を撮影した後、バスローブ姿で洗顔、メーク、マスクやメディアパスを付けて出発する様子などを伝えている。

 「朝の最初の数分から全てを見せたかった」とザギトワ。普段は見ることができない素顔や現地の様子が反響を呼び、約1週間で60万回を超える再生回数となった。

 フォロワーからはロシアを中心に「素敵」、「とてもクール」、「北京からの本当のレポート」、日本語で「すっぴん、めっちゃかわいい」などの声が数多く届いた。

 ザギトワはこの動画以外にも、北京滞在中のホテル内からおちゃめなポーズで写る写真や動画を複数投稿している。

2022-02-20
2022-02-19
2022-02-18
2022-02-17
2022-02-16
2022-02-15
2022-02-14
2022-02-13
2022-02-12
2022-02-11
2022-02-10
2022-02-09
2022-02-08
2022-02-07
2022-02-06
2022-02-05
2022-02-04
2022-02-03

関連ニュース

北京五輪最新ニュース

もっとみる

    北京五輪 写真ハイライト

    ストーリーを見る
    北京五輪 17日間の熱戦が閉幕 カーリングは史上初の銀 フィギュアエキシビには羽生登場

    北京五輪速報

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス