織田信成がツイッター号泣 絵文字涙でファンも涙 羽生&宇野演技で

 プロフィギュアスケーターの織田信成が16日、ツイッターを更新し、絵文字で号泣した。

 この日は平昌五輪の男子フィギュアSPで、右足の故障からの復帰に注目が集まる羽生結弦が、完全復活を印象付ける1位で滑走を終了。同じく日本勢の宇野昌磨も圧巻の滑りで3位で終えた。

 この直後、織田はツイッターで号泣する絵文字を4つ重ねて更新。織田といえば、号泣解説が話題だが、ツイッターでも“号泣”し、羽生、そして宇野の演技に感銘を受けたことを、織田らしく表現した。

 このツイートにファンも「織田くんわかるよ、涙、涙だね」「絵文字だけなのに織田さんの人柄がすごく表れてる」「私も泣きました」「織田君、やっぱり泣いていた」「泣くよね、そりゃ」と、絵文字のみのツイートにも感激の声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

五輪最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    デイリーおすすめアイテム

    注目トピックス