ホーム速報

 文字サイズ

渡部暁 荻原次晴氏からの祝福明かす

2014年2月13日

メダリスト会見で、橋本団長(左)と握手する渡部暁斗

メダリスト会見で、橋本団長(左)と握手する渡部暁斗

拡大写真はこちら

 自身がメダル獲得後には、生放送で号泣した荻原次晴氏も話題となった。「僕のメダルよりも、『次晴、号泣』というニュースの方が(反響が)大きかったみたいですね」と苦笑いしながらも「次晴さんが号泣したことで、コンバインド(複合)が20年苦労してきたことが伝わったのでありがたかった」と語った。レース後には次晴氏から「おめでとう、メダル見せてくれよ!って言われました」と改めて祝福されたことも明かした。

 18日には複合ラージヒルも迫る。「一つメダルを獲ったことで、ノーマルヒルよいも余裕を持って臨めるかな。もちろん、すべての試合でもそうですけど、勝ちに行きたい」と金メダルを目指す。

前ページ12



五輪ニュースニュース

デイリーおすすめアイテム

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介