比嘉愛未 福士誠治と「アモーレ!」

 女優の比嘉愛未(30)が25日、都内の書店で、2冊目となる写真集「flap」の発売記念イベントを実施。昨年報じられた俳優・福士誠治(33)との交際について、照れながら「アモーレ!」と語った。

 同じ事務所に所属する女優の平愛梨(31)がサッカー日本代表のDF長友佑都(29)との交際を、MAX・NANAがダンサーの男性との結婚を発表するなど、周囲で慶事が続発中の比嘉。「本当に続いているんですよね…。だからプレッシャーが強くて」と苦笑いした。

 自身の結婚については「具体的な予定はないです。縁の問題なので、1人で焦ってもしかたないし…」としつつ、「35歳までに。事務所の社長にも『あと5年は待て』って言われてるんで」と冗談めかして話した。

 昨年2月には、TBS系ドラマ「ハンチョウ~警視庁安積班~」シリーズをはじめ、舞台「真田十勇士」などで共演した福士との交際が報じられ、後に福士は「(プライベートの恋は順調?)はい。ありがとうございます」と堂々の“熱愛宣言”で認めた。

 比嘉はこの日、福士の宣言について問われると「熱愛宣言…、ご想像にお任せします」としながらも、続けて「アモーレ!」とニッコリ。同じ事務所の平と長友の熱愛ワードを使い、交際の順調ぶりをうかがわせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス