長友&平愛梨 堂々のアモーレぶり

 日本代表DF、長友佑都(29)=インテル・ミラノ=との結婚を前提にした真剣交際が2日に明らかになった女優、平愛梨(31)が3日、豊田スタジアムでキリン杯の日本-ブルガリア戦を観戦した。日本が前半に4点、後半に3点を奪うゴールラッシュでブルガリアに大勝。試合後は、スタンドの平が笑顔で手を振り、長友が平に向かい、両手でハートマークを作るなど堂々の“アモーレ”ぶりを披露した。

 平は恋のキューピッドだったタレント・三瓶(39)、妹で女優・平祐奈(17)とともに2階ボックスシートで観戦。長友が前半、香川のヘディングによる2点目をアシストした際は、飛び跳ねるように手を叩き、関係者とハイタッチで喜んだ。

 2日の会見で「大切な人。アモーレ」「結婚したい」と結婚宣言した長友。試合後インタビューでは中山雅史氏から「アモーレが見てましたね。アモーレが」とアモーレを連発され、照れ笑い。「どうですか、アモーレに見せられたそのプレーを」と聞かれ、「プレーもそうですけど、きょうは勝利を届けられて、またサポーターもこんなに集まっていただいて、嬉しく思います」と堂々と喜びを表現した。

 試合後にピッチを回り、観客に感謝するシーンでは、岡崎や吉田から冷やかされ、照れまくった。それでも、スタンドから笑顔で手を振るアモーレに向かい、両手を高々と掲げ、ハートマークを作り、試合同様、高度なパフォーマンスを届けていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス