ダレノガレ ニセノガレの出没に興味

トークショーに登場したダレノガレ明美=GUESS渋谷(撮影・三好信也)
トークショーに登場したダレノガレ明美=GUESS渋谷(撮影・三好信也)
2枚

 モデルでタレントのダレノガレ明美(25)が27日、都内で行われた「GUESS渋谷オープニングトークショー」に登場、各地でダレノガレの偽物「ニセノガレ明美」が出没していることに「会ってみたい」とコメント。また都内だけではなく、全国各地でニセノガレが目撃されていることも明かした。

 初夏を思わせるさわやかなブルーのワンピース姿と、ジーンズに花柄のタンクトップという2パターンの衣装を披露したダレノガレ。「普段は黒が多いので、こういう色を着るとファンも喜んでくれる」と、笑顔を見せた。

 その後、ニセノガレ事件について報道陣から聞かれると「困っているというより会ってみたい」と興味津々の様子。写真でしか偽物を見たことがないというが「目が腫れていたので、多分整形していると思う。メークかもしれないけどそれも確かめたい」と、対面を切望。

 また、都内でしか発見されなかったニセノガレだが、ここにきて全国各地で発見されているという。ダレノガレによると「福岡、大阪、滋賀、北海道」で登場しており「滋賀県ではスタバでコーヒーを飲んでいて、大阪ではクラブ、北海道ではキャバクラで働いていた」と、発見時の様子も伝えた。

 そんな偽物の登場に「私を目標としてくれているんだな、とプラスに考えています。でも彼女たちが活躍して芸能界にこないか、ビクビクです」と話し、笑いを誘っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス