小籔 ミランダ・カーからNG3連発

 吉本新喜劇座長の小籔千豊が20日深夜に放送されたABCテレビのバラエティー番組「今ちゃんの『実は…』」(後11時17分)に出演し、スーパーモデルのミランダ・カーと雑誌「ViVi」の撮影で共演したところNG3連発を食らったことを告白した。

 小籔はインスタグラムを始め、モデルのポーズをまねた写真を公開するなどして、「ちょっとはやった」と自画自賛。ミランダ・カーもまねてくれたことがあったという。

 その後、ViViの企画で小籔はミランダ・カーと会うことになり、雑誌担当者が「こういうふうに撮ります」と想定した絵を小籔に見せた。2人とも座り、ミランダが小籔の膝に両足を乗せ、小籔がミランダにイチゴを食べさせるという“ラブラブ”な内容だった。

 小籔は驚き、雑誌の担当者に「こんなん大丈夫ですか?」と質問。担当者は「大丈夫です。ミランダとは何度も会ってるんで。けっこうやってくれます」などとOKを出した。ミランダが撮影スタジオに現れ、担当者が絵を見せて足を乗せることなどをお願いしたところ、ミランダの返事は「NO」。

 小籔は「みんな見ていて足を断られてめっちゃ恥ずかしかった」と振り返った。次策として、ミランダから小籔に肩を組むのはどうかと提案があったが、ミランダはまたも「NO」。小籔がイチゴを食べさせるのも「NO」で3連続NGを出され、「イチゴぐらい、ええやろ!」と小籔は嘆いてみせた。

 一方で、“カズニョロポーズ”と言われる両手で顔を包むようにする小籔のポーズはOKだったという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス