再婚田中 相方・太田から怒られる理由

 タレントの山口もえと10月4日に再婚した爆笑問題の田中裕二が8日、日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演。最近特に、相方の太田光から「怒られる」ことを明かした。その理由とは…。

 前夫との間に子供2人がいた山口と再婚した田中に対し、バツイチで独身のスピードワゴン・井戸田潤は「(両方とも)バツあり再婚、不安じゃないですか」と質問。田中は「不安は今でもある。でも、考えないようにしてる」と正直に答えた。

 スタジオ中がうなずきながら話を聞いていると、田中は「こういう話すると、太田が怒るんだよ。『爆笑問題はブラックなんだよ!牧歌的な話するなよ!』って」とおのろけ厳禁とされていることを明かした。

 田中は初めて「パパ」と呼ばれた時について「長女の誕生会」と告白。「長女がバババッと走ってきて、みんなの前で呼ばれて。『あっ』と思ったけど、何事もなかったかのように、今まで通り(振る舞った)」と嬉しそうに話した。

 最近、山口が仕事だったため、子供2人と初めて親子3人で外食する機会があり、カレーを食べに行ったという。「楽しいね。(子供と3人だけで出かけるのは)初めてだからね。(カレーを)食べて、写真撮って、ママに送った」とのろけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス