堀江氏、前沢社長のバイタリティー絶賛

 実業家の堀江貴文氏(42)が25日、TBS系「サンデージャポン!」(日曜、前9・54)で、タレントの紗栄子(28)との交際を一部で報じられた、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」などを運営するスタートトゥデイの創業者で社長の前沢友作氏(39)について創業当初から交際があったことを明かし、「豪快さを持っている。センスもいい」などと同氏の人となりを紹介した。

 番組では女医でタレントの西川史子(44)が前沢氏の印象を「何か好きになれない。怪しいじゃないですか」と語った。隣りで聞いていた堀江氏は間髪を入れずに「怪しくない」と話すと、「車も馬も買うなんて日本には少ないじゃないですか。前に出ていくタイプ」と総資産2000億円といわれる前沢氏のバイタリティーをほめた。

 堀江氏はまた、前沢氏が手がけてきたサイトビジネスを説明。スタートトゥデイ社が「ZOZO-」のほかに「WEAR(ウェア)」も運営し、サイト立ち上げ時には現場で陣頭指揮を執っていたことを紹介。今でも「たまに会う」という前沢氏について、自身がライブドア社長だった約10年前にも「サーバーなどでお手伝いした」と親交ぶりを示した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス