紗栄子 元夫ダルの恋人・山本の妊娠祝福

 モデルでタレントの紗栄子(28)が2日、東京・渋谷区の下着メーカーのピーチ・ジョン本社で行われた新CM発表イベントに登場。前夫の米大リーグ・レンジャーズ、ダルビッシュ有投手(28)と交際中のレスリング元世界王者・山本聖子さん(34)が妊娠4カ月を発表したことを祝福した。紗栄子がダルビッシュと山本の交際について言及するのは初めて。

 元夫が新恋人との間に、命を宿したことを、笑顔で祝福した。

 「桃の節句ということで」と、春らしい薄ピンクのチューブトップドレスで登場した紗栄子。写真撮影の際に報道陣から「ダルビッシュさんにおめでたい話題が出てますが」と聞かれると「おめでとうございます」と祝福。「紗栄子さんのおめでたい話は?」と問いかけられると、苦笑いで会釈して退場した。

 トークショーでは思わせぶりな発言も飛び出した。普段から腹筋などの筋トレを欠かさないことを明かし「好きな人の前では何も着なくなっちゃうから(そのときのために)手首とか足首を引き締めておいた方がいい」と意中の男性の存在を示唆した。

 紗栄子は、ピーチ社の新CMキャラクターに決定。写真家レスリー・キー氏が撮影した広告グラフィックでは、ブラジャーとパンティー姿のセクシーなショットを公開している。「私自身は子供も産んで、胸も垂れているけど、その方がセクシーで気に入っている」と告白。はじけた笑顔の写真もあることに「私は『笑うとブスだし』と言ったんだけど『そのくらいがちょうどいい』と言われた」と出来栄えに胸を張った。

 紗栄子とダルビッシュは07年に結婚。2男をもうけたが、12年1月に離婚が成立。子供は紗栄子が育てている

 CMは3日から9日まで放送される。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス