文字サイズ

マイコラス妻悩殺ビキニ衣装披露

セクシーなポーズで魅了するローレン・マイコラスさん=東京・HALEO代官山(撮影・西岡正)
セクシーな衣装で登場するローレン・マイコラスさん=東京・HALEO代官山(撮影・西岡正)
セクシーな衣装で魅了するローレン・マイコラスさん=東京・HALEO代官山(撮影・西岡正)
セクシーな衣装で手を振るローレン・マイコラスさん(撮影・西岡正)
セクシーな衣装で魅了するローレン・マイコラスさん=東京・HALEO代官山(撮影・西岡正)
5枚5枚

 今月27日にさいたまスーパーアリーナで開催される世界最大の格闘技団体・UFCの日本大会「UFC Fight Night Japan」でラウンドガールの「オクタゴンガール」を務める、プロ野球巨人のマイルズ・マイコラス投手の“美しすぎる妻”ことローレン・マイコラスさんが11日、東京・代官山で大会当日用の衣装を披露した。

 八角形の金網内でローレンさんが着用するのは、黒のタンクトップとショートパンツが分かれたビキニ型のセクシー・ウエア。「ビーチでしか着たことがないので、今はちょっと恥ずかしいけれど、これから(大会に向けて)慣れてくるでしょう」と感想を語った。

 UFCファンを自認するローレンさんは、今回の依頼について「最初は信じられなかった。UFCはファイターの技術、体の強さがトップレベル。他で見ることのできない格闘技だと思う」と、競技自体への精通ぶりも示していた。

 スタイルを保つ秘けつを問われると、「健康的なもの食べてジムに通うこと。今まではダンス中心のトレーニングだったが、今回はウエートトレも採り入れています」と、ファイター仕様を目指していること明かした。

 ローレンさんによると、今回の衣装について夫のマイコラスは「非常にうれしい。衣装は持ち帰ってほしい」と懇願していたという。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス