文字サイズ

エグスプロージョンおばら 急性胃腸炎

急性胃腸炎でダウンしたエグスプロージョンのおばらよしお
相方欠席でひとりでできるもん(左)と新ネタを披露したエグスプロージョン・まちゃあき=東京・国立新美術館
相方欠席でひとりでできるもん(左)と新ネタを披露するエグスプロージョン・まちゃあき=東京・国立新美術館
3枚3枚

 ダンスと歌で「本能寺の変」「関ヶ原の戦い」など歴史の重大事件を題材に踊る異色のダンスユニット「エグスプロージョン」のおばらよしお(33)が急性胃腸炎でダウンし、1日の都内でのイベントを欠席した。所属事務所によると、直前まで出席するつもりだったが、体調が悪く、病院へ行ったところ、急性胃腸炎と診断された。

 ユーチューブに投稿した映像が話題を呼び、バラエティー番組などにひっぱりだこの2人。この日、東京・国立新美術館で行われた、映像配信サービス「Netflix」の日本上陸パーティにゲストとして登場したが、現れたのは、まちゃあき(33)のみ。まちゃあきは、ダンサー・ひとりでできるもんを代理の相方に、新ネタ「Netflix来航」をキレキレのダンスで披露した。

 まちゃあきは欠席のおばらについて、「相方が急性胃腸炎で倒れちゃったんですよ。プレッシャーから内臓で」と明かしていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス