TETSUYA ラルク初代メンバーと共演

 4人組ロックバンド「ラルク アン シエル」のリーダーでベーシストのtetsuya(45)が23日、ソロ活動名義のTETSUYAとして大阪・なんばHatchでファンクラブ発足記念ライブ「CELUXE NIGHT」を開催した。

 故郷・大阪で開いた初のファンクラブライブに1800人が集まり、アンコールでは91年のラルク-結成当初の元メンバーのhiro(ギター)、pero(ドラム)の2人がサプライズで登場し、23年ぶりにTETSUYAと共演した。

 TETSUYAが「こんばんわ、初代ラルク アン シエルです」と紹介すると会場はどよめきと歓声が交錯した。2人は91年にTETSUYAとhyde(ボーカル)とともにラルク-を結成した初代メンバー。TETSUYAは同年の初ライブを今回と同じ大阪・難波で行っていたことから、2人をゲストとして招くことを発案。「思いついたのが5日前。ムチャ振りで電話したのに来てくれました」と感謝した。

 3人で当時の楽曲2曲を披露しTETSUYAは「なつかしいわ。思い出すわ。久しぶりに会っても、いけるもんやね」と感激。最後は2人と抱擁して、出演に感謝した。

 終了後、hiroは「3人で音を合わすのは25年近くぶり。すごく緊張しましたけど楽しい時間を過ごさせてもらいました。当時からメロディアスな楽曲を作ってましたけど、今もいい曲作ってますね。さすがだなと思いましたね」。

 またperoは「急な話でつい5日前にこの企画の連絡があったんで、正直心配だったんですけど、ファンの人たちがとてもあたたかくて、すごくいい時間を過ごさせてもらいました。楽しかったです」と語った。

 またライブには、ラルク-の歌マネを持ちネタにするお笑いコンビ・トレンディエンジェルも“乱入出演”。満載の内容にTETSUYAは会場に向けファンクラブ入ってよかったか!」と問いかけ、喝采を浴びていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス