庄司智春“お色気撮影”にミキティは…

水着美女に囲まれてウハウハだった庄司智春、千原ジュニア、斉藤慎二(後列左から1、2、4人目)=神奈川・相模原
水着美女に囲まれてウハウハだった庄司智春、千原ジュニア、斉藤慎二(後列左から3、4、6人目)=神奈川・相模原
2枚

 お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(39)が9日、神奈川・相模原市内で、BSスカパー!「第1回セクシー女優ダラケ!のスカパー!水泳大会」(8月22日、後11・00)の収録を、千原ジュニア(41)、ジャングルポケット・斉藤慎二(32)らと行った。

 水着美女に囲まれて役得の庄司だが、今月末に第2子の出産を控えるタレントで妻の藤本美貴(30)から、家を出る際に「今日の仕事は何なの?」と聞かれたという。「ドキッとしましたけど、ウソつけなくて。『おっぱい触るの?』とチクリ言われました…」と“お色気職場”に苦笑いを浮かべた。

 長男に続く第2子は女児の予定で、「自分は男兄弟だったので女の子に若干の不安もありますが、元気に生まれてほしいです」とまな娘との対面を心待ちに。ジュニアには「今月末にミキティがポロリするんでしょ!?」と水泳大会のお約束シーンを絡めてツッコまれ、「表現がおかしい!!」と切り返した。

 また、斉藤は交際中のタレント・瀬戸サオリ(27)に、6月22日のテレビ番組で公開プロポーズしたが、返事はまだであることを明かし、「大事な時期なので、今日は水泳の強化合宿だと言ってあります」と庄司とは違って“不誠実な対応”を見せていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス