熊切あさ美 愛之助の熱愛報道に号泣

片岡愛之助・熊切あさ美
片岡愛之助&藤原紀香の「熱愛報道」に涙ながらに「びっくりした」と激白した熊切あさ美
2枚

 タレントの熊切あさ美(34)が29日、読売テレビの情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」に出演し、かねて交際していた歌舞伎俳優の片岡愛之助(43)に藤原紀香との「熱愛報道」があったことについて涙ながらに「びっくりした」と激白した。

 「ミヤネ屋」は「独占激白」として熊切を直撃。週刊誌に愛之助と紀香の記事が出たことについて尋ねると、「びっくりしました」と声にならない悲痛な涙声を絞り出し、涙を浮かべた。熊切は続けて「本当のことは分からないけど、(記事が)出ちゃってるからそれが現実なんだろうなと思いました。男の人だから間違いはあるのかと思ったけど。同せいまで出ちゃったっていうのが、『W同せい』とかいう言葉を聞いたことがなかったのですごいショックで…ショックでした。」と激しく泣いた。

 記事について事務所から「出るらしい」と連絡を受け、その後に愛之助から着信があったという。しかし、熊切は電話に出なかったという。「電話に出れる状態じゃなかった。受け入れたくという思いがあった。記事が出るまでは間違いであってほしいというのがあって(電話に)出られなかった。記事が出てからは何が起こってるか分からなくなっちゃった」とカメラから視線をはずして両手で顔を覆い、号泣した。

 また、愛之助が同番組の宮根誠司キャスターに「2人で話をして4月くらいに別れました」と話したことを聞かれると、熊切は「ないです。本当にないです」と繰り返し否定。「別れ話になったことはない。別れてないのに、わたしどうなっているんだろう」と涙を何度もぬぐった。

 右手の薬指には愛之助からプレゼントされた指輪が光り、熊切は「まだちょっとはずせない…」と複雑な胸中をのぞかせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス