文字サイズ

スマイル瀬戸 年下女性との交際告白

 お笑いコンビ、スマイルが14日、大阪・心斎橋に開店した米LA発のライフスタイルブランド「GUESS 心斎橋」のグランドオープニングセレモニーにモデルのマギー(22)とともに登場。ツッコミ担当の瀬戸洋祐(32)が年下彼女の存在を明かした。

 ホワイトデーのこの日、瀬戸は「マギーさんに憧れていて、よくマネしています」という26歳の彼女がいることを告白。マギーと仕事で初共演することを伝えたところ大変うらやましがられたといい、「これをお土産話にホワイトデーのお返しにします。いいホワイトデーになりました」と笑顔を見せた。

 「メグちゃん」と呼ぶ彼女が大ファンのマギーを間近で見た感想は「きれいすぎますね。スタイルから何もかもが、やっぱり本当のモデルさんなので全然違いますね」とうっとり。「メグちゃん」との比較を問われると、相方のウーイェイよしたか(32)が「天と地ぐらい(の差)」と即答。瀬戸が「お前が言うな」と突っ込んで笑わせていた。交際1年未満で「まだ結婚の予定はないです。これからです」と説明していた。

 この日は3人とも同店のブランドの衣装を着用。テニスの錦織圭に似ていると評判のよしたかは、マギーから「こういう格好をしたらもてるんじゃないですか」とアドバイスされていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス