加護亜依 引退を示唆

 出資法違反の疑いで夫の会社役員に逮捕状が出ている元モーニング娘。のタレント、加護亜依が28日、自らの引退の可能性も示唆した。

 加護は「この度は主人の件でファンの皆様を始め、関係者の方々に対し、お騒がせした事、ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

 さらには11月2日に予定していたイベントと、同8日開催予定だった「ウタ娘スーパーライブ2014冬のイベント」の欠席を発表。「開催を楽しみにしていてくれたファンの皆様、イベント関係者の方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです」と重ねて詫びた。

 加護は今回の夫の件について「先週の報道で知りました」という。

 次いで「私には内容や詳細は判りませんが、先程、真実をハッキリさせて来るという事で、出頭致しました」と、夫が出頭したことを報告した。

 これまでも様々なハードルを越えてきた加護だが「Girls Beat!!」の活動も含め「今後どうしていくかを考えております」と今回の件で受けたショックの大きさをうかがわせた。

 「ただ、一方では芸能しか知りませんし、再起して芸能をやっていきたい気持ちもあります」と、芸能界に未練を残しながら、「これから活動を続けたとしてもどんな意見があるかも分かりませんし、今後の生活の事も考えないといけません」と、待ち受ける逆風の大きさを分かってもいる。

 そして「引退も選択肢の1つとして含め考えております」と究極の選択に触れ、「もう少し時間を頂ければと思います」と結論を出すまでの猶予を求めた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス