矢口真里 復帰発言のすべて(2)

 23日放送の読売テレビ・日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜、後1時55分)で復帰生出演した元モーニング娘。のタレント、矢口真里の番組内での全発言は以下の通り。

   ◇  ◇

 宮根「1年5カ月ぶりのテレビって緊張します?」

 矢口「ほんとに、やばいです」

 宮根「モーニング娘。時代から大舞台踏んでるのに」

 矢口「いやたぶん、今までの人生で一番緊張してるかと」

 井上「こんなに緊張している矢口さん見るの、初めてですよ」

 矢口「(右頬に手を当てながら)動かないんですよね、ここが」

 宮根「大丈夫ですよ、うちの番組ですから」

 井上「聞きたいことはたくさんあるんですけれど、まず不倫現場で元旦那さんと…が鉢合わせになったいうのは、実際どうだったんですか?」

 矢口「すべて、私が悪いと思っています。あるきっかけがあって、それがきっかけで離婚したんですけど、ただ詳しいことは離婚する際に中村さんとお互いプライベートのことを口外しないということを約束していただいたんで、彼もすごく大変だったと思うんです。バラエティーなんか出てても、言えないことたくさんあったと思います。私も自分からしゃべるっていうのはちょっとできないところではあるんですよね」

 宮根「離婚原因については、矢口さんが100%悪い?」

 矢口「(一段と大きい声で)はい。私がすべて悪いと思っています」

 宮根「よく報道で出たじゃないですか。梅田さんと矢口さんがいるところへ、中村さんが鉢合わせになったという報道があって…ザクッとしたところ、本当なん?」

 矢口「それは皆さんのご想像にお任せするんですけれど、きっかけは私です」

 宮根「イエスとかノーは言わんでもいいよ。ザクーッとしたところ、ここ言うとかんと気持ち悪いことになるんと違うかと…」

 矢口「そのザクッともですね。真実はお互いしか分からないことなんで、ザクッとをイエスにしてしまうと、すべてを認めるってことになるので、後は言わないということで離婚しているので」

 井上「矢口さんが中村さんを傷つける出来事があったというのは間違いないですか?」

 矢口「はい。間違いないです。そこはやっぱり彼を傷つけてしまったし、関係者の皆さんにも多大なるご迷惑をかけてしまいました」

 宮根「世間様には迷惑かけてませんからね」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス