2代目こども店長・憲史郎 変身失敗

放送直前!仮面ライダードライブ最速体感イベント」に登場した加藤憲史郎=東京・ベルサール秋葉原
2枚

 子役の加藤清史郎(13)の弟で、“2代目こども店長”こと加藤憲史郎(7)が3日、お笑い芸人の土田晃之(42)と都内で行われた「放送直前!仮面ライダードライブ 最速体感イベント!」に登場した。

 憲史郎くんは、ステージでベルトを使っての“変身”にも挑んだが、うまく機能が作動せず3度失敗。最後はスタッフがステージに上がり、総出で変身を成功させた。

 憲史郎くんは仮面ライダーについてはあまり詳しくないようで、「きょうはいっぱい、いっぱい、知りたいと思ってきました」とあいさつ。変身がうまくいかずにスタッフがハラハラしている中でも、動じない様子で、きょとん。事態があまりのりこめていないようだった。

 会見ではCMで共演したマツコ・デラックス(41)と土田の「どっちが話しやすい?」との質問に「土田さん」と答え、土田を「しっかりしてるね」とうならせた憲史郎くん。8月末からトヨタのCMに“2代目こども店長”として出演しているが、まだ会見には慣れていないようで、「テレビに出るようになって何か変わった?」「『こども店長』って声かけられたりする?」という質問には、「特にありません」「あんまりないです」と初々しく答えていた。

 また、会見の最後には「ぞくぞく、テレビを見たくなりました」と笑顔でPRしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス