西内まりや 初握手会で感激

 8月に歌手デビューを果たしたモデル・西内まりや(20)が4日、ブログで、初めて経験した握手会が「夢のような時間」だったと感激を伝えた。西内は8月20日にシングル「LOVE EVOLUTION」で歌手デビュー。31日に大阪でミニライブと握手会を行っていた。

 AKB48の握手会で5月、メンバーが襲撃され負傷する事件が起き、芸能界でも一時は握手会自粛ムードも広がったが、西内はたが、ファンとの貴重な交流の場であることを、文面にしたためた。

 「先日大阪で行われた初リリースイベント!!ものすごく沢山の方が集まって下さり…正直びっくりした。心から嬉しかった。本当に心温まる時間でした。。新幹線の中でもしばらく余韻に浸ってたなぁ…」と振り返った。

 シングルを含む2曲を披露し、1000人以上と握手した。西内は「夢のような時間。楽しかった。とにかく嬉しかったです。皆さんの笑っている顔を目の前で見れて幸せだった。そして思ったこと。握手会ってすごい。近い!心が。。握手している間は、一対一の時間。お互いに目を見合ってお話しをする。お互いに想いをかけあう機会なんてあまりないですもんね。1000人以上の方と握手してお話しして手から力強いパワーもらって、本当幸せ沢山です!!」と感激の様子でつづっている。

 ファッション誌「Seventeen」のトップモデルとして「10代の女の子がなりたい顔」第1位を獲得するなど、同世代の女性を中心に人気沸騰中の西内。初のソロMCを務めた8月15日のLINE生中継動画の総視聴者数が、LINEでの生動画配信史上最高の20万人超えを記録したことも話題となった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス