カイヤ ビッグダディに「おかしい!」

 俳優の川崎麻世の妻でタレントのカイヤが19日、関西テレビのバラエティー番組「ウラマヨ!」に出演し、現在は彼氏が日本人やギニア人など多国籍に渡って10人もいることを明かした。番組では「ゆがんだ結婚生活を送っている芸能人」を特集。ビッグダディこと林下清志氏も出演し、カイヤが林下氏に説教するシーンもあった。

 司会者から「芸能界で1、2を争う結婚生活がゆがみにゆがんだお2人です」と紹介されて2人はスタジオに現れた。5度目の結婚生活を送っている林下氏が「自分はゆがんでるとは思ってないですけど」と堂々と宣言すると、カイヤは「そら、おかしいよ!」とツッコんだ。林下氏は思わぬ口撃に「いえいえいえ、あれ?ここはけっこう仲間な関係ではないんですか?」とカイヤにすがったが、カイヤがフォローすることはなかった。

 カイヤは川崎と90年に結婚し、00年から別居。12年にはW不倫報道があり、今年は写真誌「FRIDAY」で黒人男性とキスしているところが報じられた。

 一方の林下氏は91年に佳美さんと初婚。その後、佳美さんと2回結婚して2回離婚。美奈子さんと11年に結婚して13年に離婚。14年に三由紀さんと5度目の結婚を果たし、子どもが20人いる。

 カイヤはキス写真が撮られた男性について「トレーナーです。あいさつよ。ほっぺじゃなかった?」と、とぼけてみせた。しかし、共演者からツッコミが入るにつれ「14年間別居しているよ。ずっとマジメにやってきた」と自己弁護を始め、ついには彼氏が10人いてその内訳を披露。日本人2人、韓国人と始まり、南アフリカ、ギニア、ニュージーランド、ジャマイカ、アメリカ、イタリア、フランスと明かした。

 MCのお笑いコンビ、ブラックマヨネーズの小杉竜一が「国ごとで彼氏は(性格などが)ちがう?」と質問。カイヤはにっこりほほえみながら「違います。情熱が違う。キスの男性はギニア」と、うれしそうに語った。報道されたこともあって、今はこの男性が「彼氏になりました。10人の中で一番の彼氏になりました!」と照れながら報告した。

 「ギニアの方は奥さんがいるのでは」とツッコミが入ると、カイヤは「ずっと別居」と話した。さらにカイヤは「川崎麻世は100回くらい浮気してる。私ちょっとだけいいじゃない。結婚前の日にも浮気したんだよ!」と席から立ち上がって訴えた。

 2人の式の前日に大勢でレストランで食事をしていたところ、川崎が隣の女性と一緒にトイレに入るところをカイヤは目撃。「2人が抱き合ってるの見た!」と怒りを思い出したような口調で叫んだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス