ホーム速報

 文字サイズ

きゃりぱみゅ「友達はほぼ1人」

2014年6月29日

友達はほぼ1人しかいないと話すきゃりーぱみゅぱみゅ

友達はほぼ1人しかいないと話すきゃりーぱみゅぱみゅ

拡大写真はこちら

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(21)が29日、日本テレビ系のトーク番組「おしゃれイズム」に出演し、「友達はほぼ1人」という、派手なステージとは違って地味な私生活について明かした。

 MCの上田晋也から「友達は、ほぼいないんだよね」と聞かれるときゃりーは「そうですね。友達はほぼ1人です」と認めた。その友達が忙しい時は1人で行動するそうで、「ご飯も1人だし」と明かした。

 チェーン店の大戸屋などに行くそうで、1人焼き肉も大丈夫という。きゃりーは「漫画見ながらなんで。マスクしてフードしてサングラスしてます」と明かした。上田が「マスクしながら焼き肉?」と驚くと、「マスクの隙間から食べてるんです」とマスクを持ち上げる仕草をして見せた。

⇒続きを見る

1 2次ページ



芸能ニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

【無料】デイリー号外アプリ

完全無料の号外アプリ「デイリースポーツエクスプレス」が登場!プッシュ通知で最新情報をゲット⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

今日の星座占い1位:うお座

人と接するときは気さくな態度を心掛けて

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介