吉村&西川の元夫婦がTV共演

 PUFFYの吉村由美と元夫であるT.M.Revolution西川貴教が27日、フジテレビ系「新堂本兄弟」で共演を果たした。

 600回記念で、歴代のレギュラーが出演。番組冒頭のトークで、KinKi Kidsの堂本光一から「お二人が共演するのはどうなの?」と突然ネタフリ。吉村と西川は息ぴたりで、同時に「え?」と発した。きょとんとした顔で無言でにっこりした吉村に対し、西川が「オープンな場所で、二人1つの画角(※画面)に入ることは、非常に奇跡に近い!」と話すと、出演者やスタジオの観覧者から一斉に笑いが起こった。

 吉村は昨年12月に飲食店オーナーと離婚。その後、前夫の西川の主宰する音楽フェスに出演するなどしたことから、一部で復縁説も浮上していた。

 光一のナイスなツッコミに、AKB48の高橋みなみは「ストレートに(笑)」、えなりかずきは「そこやっぱり触れますよね(笑)」と驚き。光一は「触れない方がおかしいじゃん」と返すと、さらなる笑いが起こっていた。

 また、番組冒頭の歴代レギュラーの登場シーンでは、吉村に気づいた観覧者が“注目の元夫婦共演”に一斉にざわつき、西川が「落ち着いていこう、落ち着いていこう。こっち(観覧者)のざわつきがすごい」と笑いながら制する場面もあった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス