中村アン 芹那に勝利宣言「旬過ぎた」

 モデルでタレントの中村アン(26)が6日、日本テレビ系の特番「DASHでイッテQ行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦4時間SP」に出演し、タレントの芹那(28)を「旬は過ぎた」と切り捨てた。

 番組では、お笑いタレントの有吉弘行から中村アンへの質問として「芹那のことをどう思っているのか」と質問が飛んだ。その理由として有吉は「すごい気になる。芹那としては、中村アンが新しいから危機感を持っていると思う。実際に仕事を取られてるから。ばんばん取られてる。中村アンは取ってる側だから芹那のことをどう思っているのか」と説明した。

 問われた中村は「正直、旬は過ぎたかなと思います」と回答。あまりにもぶった切ったコメントに周囲から「怖い」との声があがり、質問した有吉は「いいぞ」と笑った。中村は続けて「仕事への熱意があまり伝わらないし、私のほうがきてるかなと思います」と余裕の笑顔を浮かべた。

 中村のことをどう思うか聞かれた芹那は「あまり…何とも思ったことはないですけど。うーん…どうだろう」と言いよどんだ。すると中村はすかさず、「ほら、この間とかありえないです」とまたも芹那を一刀両断。

 「怖い!」との声があちこちから上がった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス