文字サイズ

生野アナ 熱愛報道の中村アナと登場

 フジテレビの生野陽子アナウンサー(29)が21日、同局内にある番組展示エリア「ワンダーストリート」リニューアルオープンお披露目会に、熱愛中の中村光宏アナ(29)とともに登場した。1月末に写真週刊誌でお泊まりデートが報じられて以降、2人がイベントにそろって登場するのは初めて。

 2人は07年の同期入社で、生野アナがメーンキャスターを務める同局系朝の情報番組「めざましテレビ」(月~金曜、前5・25)で共演中。

 今年5月に30歳の誕生日を迎える生野アナは、リニューアルにちなみ、今年変えていきたいことを問われると、「三十路(みそじ)になるので大人の春を迎えたい。旅に出たり新たな刺激を受けつつスタートを切れたら」と、中村アナを前に“節目”について意味深長に語っていた。

 1月末の「フライデー」では映画デートの後、慣れた足取りで生野アナの自宅に入っていく週末デートの様子をとらえ、2人が30歳という“節目”を迎える今年、“めざまし婚”も近い、と報じている。

 生野アナは10年に中村アナとのツーショットを撮られたが、その後はタレントの有吉弘行(39)との熱愛が報じられたこともあった。

 フジのアナウンサー同士では、秋元優里アナ(30)と生田竜聖アナ(25)が12年12月25日に結婚している。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス