紗栄子 ダルと離婚後「3つの目標」

モノトーンの服でもsweetなこだわりを見せた紗栄子
2枚

 タレント・紗栄子(27)が15日、都内で行われたファッション誌「sweet」の15周年記念イベント「スウィートコレクション2014」に出演。ダルビッシュ有=テキサス・レンジャーズ=との離婚後、芸能界に復帰する際に3つの目標をたてたこと、妊娠後に20キロ太ったことなどを明かした。

 26日に創刊する40代向け新雑誌「オトナミューズ」のメインモデルを務めることになり、sweetを卒業する梨花に代わり、同誌のカバーガールを務めることになった紗栄子は、トークショーに登場した。

 07年10月にダルビッシュと結婚。2児(長男、次男)をもうけたものの、10年11月に離婚協議に入り、12年1月に離婚し、芸能界に復帰した紗栄子は、結婚・離婚・芸能界復帰などをひっくるめて、「プライベートでいろいろあった」と表現した。

 「2回目の芸能界復帰」に際し、「頑張ろう」と強い決意で3つの目標を立てたといい、(1)sweet(雑誌)の表紙を飾る、(2)ビルボード(街角の巨大広告)を飾る、(3)自分の本を出す‐‐だったことを明かした。

 プライベートについて聞かれ、「順調です」と笑顔で答えた紗栄子。「土日はひたすら子どもと遊ぶ。きょうも自転車の練習をしてきました」と話した。

 また、妊娠した時は「20キロ太った」ことも明かし、出産後に「とにかく歩いてやせました」とアピール。幼稚園の時から1日10回の腹筋を欠かさないこと、「化粧水は1週間で一本使い切る。体にも塗る」「歯を磨きながら、モモ上げをする」など“紗栄子流美容法”も披露。

 好きな食べ物が、白米とチーズとラーメンで、「ほっといたらすぐ太る」ため、食べたいものは「8割」で寸止めする習慣であることなども明かしていた。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス