中村江里子夫妻、生放送で金持ち否定

 パリ在住のフリーアナウンサー、中村江里子(44)が27日、フジテレビ系「ノンストップ!」で、夫のシャルル・エドワード・バルト氏とともに11年ぶりのテレビ生出演を果たした。

 年末の里帰りのタイミングで帰国していた中村、スタジオを見回して「7年間、この時間帯で出演していたんですよねえ、小倉さんと」と懐かしんだ。

 中村が古巣フジテレビで出演して番組の一つが、月-金曜の朝10時30分から11時25分まで生放送されていた情報番組「どうーなってるの?!」。中村は司会の小倉智昭をサポートして4年半、アシスタントを務めた。

 この日の番組ではパリでの住まいも紹介され、MCの設楽統に「お金持ちなんですね」とため息をつかせたが、中村が同席したバルト氏にそう告げると、バルト氏は日本語で「ザンネン」と否定した。

 中村が説明するところによると、バルト氏は結婚時には父が経営する会社のファッションビジネス部門に勤めていたので、中村も「堅実な会社員と結婚したつもりです」とやはり“金持ち”を否定した。

 そのバルト氏、今は自身でブランド化粧品会社を立ち上げ、経営しているのだとか。

 「エリコさんのために作りました。僕は彼女のアンチエイジングのファンです」と、販売している化粧品はそもそも、中村が使うために作ったことを強調した。

 中村とバルト氏は2000年に結婚、1男2女に恵まれてパリのアパルトマンで生活している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス