TKO木下 狙いは無名の女性タレント

 お笑いコンビ、TKOの木本武宏(42)が20日、関西テレビのバラエティー番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演し、相方の木下隆行(41)が女性タレントを口説きまくっている行状を明かした。

 木本は「彼は年間5、60回は芸能人の誕生日パーティーに行ってます。そこで仲良くなるんです。彼のケータイには女性の電話番号がぶわーって入ってますから」と身振り手振りをまじえて相方の素行を語った。

 さらに木本は「本人の感覚としては何とか有名人を口説き落としたいと思うんですけど、そんな簡単じゃないじゃないですか。毎回失敗してるんです」と木下が撃沈していることも明かした。

 しかし、結果を恐れない果敢な行動力にお笑いタレントのメッセンジャーあいはらは「すごいね」と感心。木本は「すごいですよ。ロケに行くたびにラインのID交換してますから。みんなが知らんような、これからっていう女性タレントを狙うんちゃいます」と含み笑いで話し、木本の狙いが無名のタレントであることを暴露。共演のあいはらが大笑いする中、最後の最後に木本は「ふわっとさせるのイヤなんではっきり言います。(相方は)いきまくってます。謳歌してます!」と締めくくった。

 木下は昨年、16歳差のモデルと交際説が浮上したことがあった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス