森下悠里 整形見分け方を伝授

 グラビアアイドル・森下悠里が18日に放送された関西テレビ(ローカル)「快傑えみちゃんねる」(金曜、後7・00)に出演。整形疑惑について「プチ整形です」と認め、鼻の整形の見分け方を上沼恵美子ら出演者に伝授した。

 司会の上沼から、整形について聞かれた森下は、「ヒアルロン酸を、目の下のクマと鼻先に(入れてます)。鼻先が低いのがコンプレックスで、高くした」と告白。ヒアルロン酸を注入する「プチ整形」とは、「鼻先に麻酔の透明シールみたいなのを貼るんです。20分ぐらい。その後、(ヒアルロン酸)注射を刺すんです」などと具体的に説明した。

 森下の場合、鼻に入れたヒアルロン酸は「多分溶けてもうなくなっている」段階だという。

 さらに「ヒアルロン酸は液体なので、鼻先をこうやる(※つまんでとがらせる)と、本当にキュッとなる(鼻先が高くなる)」と実際に自分の鼻をつまみながら説明。「だから、(鼻を)こうやってる人は、入れてますよ」と“鼻先をよく触る人は鼻整形している”と整形の見分け方まで伝授した。

 自身の整形については、あとは「歯を8本抜いた」だけと主張。「でもそれは美容のためではなく、歯並びが悪かったから」といい、「親知らず4本と歯並びの悪かった4本。6年がかりで300万円ぐらいかかりました」と話していた。

 森下は、7月に放送された日本テレビ系バラエティー番組「有吉反省会」で、「メスを使わない(整形)をやっています」と明かし、「私がやったのは鼻先を高くするとか、目の下のクマ」と話していた。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス