中尾明慶、生番組で笑顔のパパトーク

 妻の女優・仲里依紗(23)が4日に長男を出産した俳優・中尾明慶(25)が9日放送の日本テレビ系「PON!」に生出演、結婚と出産について語った。

 MCのビビる大木に「先週パパになったばかり。おめでとうございます」と迎え入れられ「ありがとうございます」とお礼してパパトークが始まった。

 大木に「顔付きがしっかりしてきましたね」と顔を見つめられ、「そんなことないでしょ。まだまだ実感が湧かないですけど、とにかくもう、可愛いだけですね」と答えた顔は緩み切っていた。

 おむつ交換などのパパ業務も「ちょっとずつですけど、やってます」と照れながら打ち明けた。

 出産に立ち合った後のブログでは「最高の宝物ができました。立ち合うことができました。自然と涙が出ました」と感動をつづっていた。

 また、中尾は番組中で紹介する宝物として接着剤のアロンアルファを持ち出した。プラスチック用と印刷された上からマジックで「夫婦用」と手書きされたもので「さんまさんから、他の贈り物と一緒にいただきました」と宝物である理由を説明した。

 今年3月21日に結婚発表した際、明石家さんまに食事に誘われ、仲とともに出向いたところ、さんまは娘のIMALUと現れた。宝物はそのときに贈られたもので、「おしゃれな演出をしていただいて、さんまさんは本当に格好いいなと思いました」と、改めて大先輩への尊敬の思いを口にした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス