文字サイズ

KABA.ちゃん 整形費用210万円

 タレントのKABA.ちゃん(44)が22日、関西テレビの情報番組「たかじん胸いっぱい」に出演し、自身がこれまでに受けた整形手術について赤裸々に語った。

 KABA.ちゃんはこれまでに主な整形手術を複数回にわたって受けたことを明かした。09年にはアゴを削って小顔に見せる手術と耳たぶを大きくするための福耳手術を2回。11年に二重まぶた、今年は眼瞼(がんけん)下垂と二重まぶたを修正するための手術を受けたという。

 総費用に約210万円かったそうで、一番高かったのはアゴを削る手術だったという。KABA.ちゃんは「小顔になりたいって思って先生の所に行ったんです。そしたら何も言わずにメジャーで顔を計って『5ミリ』って。アゴを5ミリまで削れるよって意味だったんです。値段は麻酔とかいろいろ入れて150万円くらい」と話した。手術の方法について「アゴの間を削って上と下をくっつけるんです。『だるま落とし』みたいに」と生々しく話した。

 また、福耳手術については「どうして仕事いっぱいしてるのにお金がたまらないんだろう」と考え、「耳たぶがないからだ」と思い立って手術を受けたという。しかし、医師が「左の方が大きくなっちゃった」と同じ大きさにならなかったこともあってか金運は「ぜんぜん変わらない。(福耳かどうかは)関係ないみたい」とあきらめたように話した。

関連ニュース

    デイリーペディア

      これも読みたい

      あとで読みたい

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス