飯島直子 新婚生活語る「実感まだ」

 昨年のクリスマスに1歳年上の会社経営者Aさんと電撃再婚した女優・飯島直子(44)が8日、NHK「スタジオパークからこんにちは」に生出演し、新婚生活について「あんまり実感がわかない」などと照れながら語った。

 12月25日に入籍後、飯島が結婚について語るのは初めて。

 番組冒頭で、結婚を祝福されると「ありがとうございます」と幸せいっぱいの笑顔を見せた飯島。「気持ちも新たに、という感じですか」と問われると、「そうですね。でもあんまり実感がわかないんですけど…特に、何、って感じなんですけど」と発言し、自然な流れでの結婚だったことを感じさせた。

 それでも、「お食事でダンナさんの実家に行った時に、そうかな(結婚したんだな)という感じがした。(結婚を実感するのは)これからなんでしょうね」と照れながら明かした。左手薬指に結婚指輪はなかった。

 飯島はAさんと3年ほど前に知人の紹介で知り合い、1年半ほど前から交際をスタート。クリスマスに入籍した。

 番組では8日スタートの同局ドラマ「いつか陽のあたる場所で」(火曜、後10・00)で共演する上戸彩から、「私は飯島さんとお酒を飲むと、必ず酔っ払っちゃうんです」などと“証言”が寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス