ココリコ遠藤 飯島直子と「役得」キス

新番組の木曜劇場『ラスト・シンデレラ』の記者会見でフォトセッションする(前列左から)三浦春馬、篠原涼子、藤木直人(後列左から)遠藤章造、大塚寧々、飯島直子、菜々緒=東京・セントグレース大聖堂(撮影・開出 牧)
3枚

 お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造(41)が4日、都内で、11日スタートのフジテレビ系連続ドラマ「ラスト・シンデレラ」(木曜、後10・00)の制作発表に出席し、前妻でタレントの千秋(41)にラブコールを送った。

 遠藤にとって同局連ドラ初出演となった今作は、主演の篠原涼子(39)演じる39歳独身女性らの恋を描いたちょっぴりエッチなラブコメディー。ドラマにちなんだアンケートで「過去の恋愛に未練がある?」との問いにバツ印を付け、千秋への思いを断ち切ったように振る舞った遠藤だったが、「マジメにやっているところを千秋にみてもらいたい。やっぱりマルでした」と未練があることを認めた。

 遠藤がドラマにレギュラー出演するのは2010年に放送された「新撰組PEACE MAKER」(MBS・TBS)以来、約3年ぶり。「つめあとをちょっとでも残せれば」と意気込む遠藤は今作で、女優の飯島直子(45)とラブシーンにも挑戦した。

 本番前に清涼タブレット菓子8個を食べ、クッションを相手にキスの練習をしたという遠藤は「役得ですよね。この世界に入ってよかった」と俳優業に大満足。お相手の飯島から「最高のラブシーンになりましたよね」と褒められていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス