大谷翔平はサンダルスタイルで球場入り フリーマンが激シブ!キケのパーカーもすごっ!ベッツは夏の装い ドジャースが球場入りの私服公開

 「ナ・リーグ・地区シリーズ、ドジャース-ブレーブス」(3日、ロサンゼルス)

 ドジャースが地区シリーズ開幕戦に臨む選手たちの球場入りの様子を公開。「2番・DH」で先発出場する大谷翔平投手は珍しいサンダルスタイルでクラブハウスに入った。

 大谷は白のパンツに黒のTシャツを合わせ、リュックを背負って球場入り。意外な印象を与えたのは足元。普段はスニーカーを履くことが多い中、この日はサンダルスタイルだ。

 この日、ロサンゼルスは最高気温が39度まで上がると予想されている。前日の会見で「特に(ルーティンを)変えることはない」と語っていた。またフリーマンはカーキの長袖セットアップを着て球場入り。ポストシーズン男のキケ・ヘルナンデスはど派手デザインのパーカーをオシャレに着こなした。ベッツは爽やかな夏の装いを見せていた。

編集者のオススメ記事

大リーグ最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(大リーグ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス