大リーグ、岡本が3安打3打点 千賀6敗目、大谷は犠飛

 ツインズ戦の7回、空振り三振に倒れたドジャース・大谷=ミネアポリス(共同)
 カブス戦に先発したメッツ・千賀=ニューヨーク(AP=共同)
 アストロズ戦の7回、右前打を放つブルージェイズ・岡本=トロント(ロイター=共同)
3枚

 【トロント共同】米大リーグは23日、各地で行われ、ブルージェイズの岡本はトロントでのアストロズ戦に「4番・三塁」で出場し、2本の適時打を放つなど4打数3安打3打点だった。チームは延長十一回、7-9で敗れた。

 メッツの千賀はカブス戦に先発して3回2/3を投げ、2本塁打を含む3安打7失点で6敗目(0勝)を喫した。カブスの鈴木は「4番・指名打者」で3打数1安打。カブスが9-6で勝った。ドジャースの大谷はツインズ戦に「1番・指名打者」で3打数無安打。犠飛で1打点を挙げ、大量リードの九回に代打を送られた。チームは12-3で快勝した。

 パドレスの松井はブレーブス戦で四回途中から4番手で登板し、2回1/3を3安打1失点。チームは延長十回、7-6でサヨナラ勝ちした。レッドソックスの吉田は5-2で勝ったロッキーズ戦で出番がなかった。

編集者のオススメ記事

大リーグ最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(大リーグ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス