大谷「二刀流」で11奪三振 菅野2失点、吉田は2点打
【ロサンゼルス共同】米大リーグは24日、各地でオープン戦が行われ、ドジャースの大谷はロサンゼルスでのエンゼルス戦に「1番・投手兼指名打者」で先発して4回0/3を投げ、4安打3失点で11三振を奪った。打者では四回に右前打を放ち、2打数1安打だった。試合は0-3で敗れ、大谷が負け投手になった。
ロッキーズの菅野はタイガース戦に先発して4回1/3を投げ、1本塁打を含む6安打2失点。試合は8-11で敗れた。レッドソックスの吉田は「3番・指名打者」で出場したツインズ戦で2点適時打を放ち、3打数2安打2打点。チームは6-15で負けた。
カブスの鈴木は室内で打撃練習とキャッチボールを行った。





