ドジャース奥さま会も熱い絆 今季移籍選手の結婚式に勢揃い、ロバーツ監督の妻「娘が結婚」と祝福 新郎は何度も涙ぬぐう
昨年までドジャースに在籍し、今季はレッズでプレーしたギャビン・ラックス内野手とモリー・オーボイルさんの結婚式が15日(日本時間16日)、カリフォルニア州の超高級ホテルで行われ、ロバーツ監督夫妻をはじめ、フリーマン夫妻、スミス夫妻、ロハス夫妻らドジャースの仲間達が多数出席した。
会場となったのは、ロサンゼルスとサンディエゴの中間にあるビーチタウン、デイナポイントの海辺の断崖の上に建つウォルドーフ・アストリア・モナークビーチ。17万5000坪の敷地を誇り、プライバシーも万全だ。
今季途中にマリナーズへ移籍したテイラー夫妻も出席。ロバーツ監督の妻トリシアさん、スミスの妻カーラさん、テイラーの妻メアリーさんら奥さまたちだけで撮影した写真もドジャース奥さま会の公式インスタグラムのストーリーズで紹介され、チームを離れても続く“絆”を感じさせた。
結婚式では、誓いのキスの後、熱い抱擁を交わしたラックス夫妻。直後に新婦モリーさんが笑顔で手を振っているのに対し、新郎ラックスは2度も涙をぬぐう姿が。また、パーティ会場の中央でラックス夫妻が踊ったり、楽しげな宴が繰り広げられていた。
ロバーツ監督の妻トリシアさんは、自身のインスタグラムにモリーさんとの写真を投稿し「1人の娘が結婚しました」と母親のような心境をつづっている。





