ヤンキース アーロン・ジャッジがめちゃダンディーに激変 無精ひげ姿がかっこよ!ワインレッドのジャケットもお似合い

 ヤンキース・アーロン・ジャッジ
 ヤンキースの公式インスタグラム(yankees)より
 ヤンキースの公式インスタグラム(yankees)より
3枚

 「ヤンキース-レッドソックス」(21日、ニューヨーク)

 ヤンキースが球場入りする選手の私服ショットを公開。アーロン・ジャッジ外野手がオシャレなジャケットを身にまとい、無精ひげを生やしたダンディーな姿を見せた。

 ワインレッドの革ジャンに白のインナー、黒のパンツを合わせたジャッジ。現在は無精ひげを蓄えており、ダンディーな姿に激変している。

 オールスター明けに右肘痛で負傷者リスト入りし、8月5日に復帰してからは指名打者での出場が続いている。ただ故障の影響か、試合前までで8月の月間打率は・227、3本塁打と低迷。チームは現在5連勝でア・リーグ東地区首位のブルージェイズまで4ゲーム差。ロイヤルズに2ゲーム差をつけてワイルドカード圏内に入っているが、勝負の9月に向けて主砲の復調がカギを握りそうだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

大リーグ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(大リーグ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス