エンゼルスに激震 トラウトが10日間の負傷者リスト入り 左膝骨挫傷 今季ワースト6連敗を喫した試合後にワシントン監督が発表 前日に痛める
「エンゼルス4-10タイガース」(1日、アナハイム)
試合後にエンゼルスの主砲、マイク・トラウト外野手が10日間の負傷者リスト入りすると、ワシントン監督が発表した。左膝の骨挫傷のため。
今季チームトップの9本塁打を放っているトラウトは前日のマリナーズ戦で左膝を痛め、四回に代打を送られて途中交代。この日のタイガース戦はスタメンを外れて出場しなかった。
この日は開幕投手を務めた菊池雄星投手が先発。4-2とリードした状況で5回5安打2失点で勝ち投手の権利を持って降板したが、その後リリーフ陣が打ち込まれて逆転負け。菊池の移籍後初勝利はならなかった。
チームは今季ワーストを更新する6連敗を喫し、借金が6に膨らんだ。





