大谷翔平の契約延長交渉 エ軍GMは詳細明かさず「この選手を愛している。その時が来れば分かる」
大谷翔平投手が所属するエンゼルスのペリー・ミナシアンGMが28日(日本時間29日)、同投手の契約延長について「交渉については話さない」と無言を貫いた。
ドジャースとのオープン戦の試合前に取材に応じたミナシアンGMは「以前にも話したことをもう一度、言う。私たちはこの選手を愛している。今は目の前のことに集中している。未来のことはその時が来れば分かる。チームとして良いスタートを切りたい。彼は開幕投手であり、大きな存在だ」と話すにとどめた。今季への期待には「翔平であることを期待する。つまり、今までどおり、準備をして、毎日、出場してくれることを期待している」と言った。





