大谷翔平 レアなサングラス姿でチーム合流 お疲れ?大きなあくびも ファン歓声に片手あげる

 アリゾナ州テンピの球団施設を訪れた米大リーグ、エンゼルスの大谷翔平
 アリゾナ州テンピの球団施設を訪れた米大リーグ、エンゼルスの大谷翔平(右)
 テンピの球団施設を訪れたエンゼルス・大谷
3枚

 WBCで14年ぶりの世界一に輝いた侍ジャパンの大谷翔平選手(28)が23日(日本時間24日)、アリゾナ州テンピのでエンゼルスの球団施設に姿を見せた。前日に決勝の地、マイアミからアリゾナへ移動していた。

 ファンが待ち受ける中、白い車の助手席から降り立った大谷は、今年からスポンサー契約を結んだニューバランスの黒いキャップを後ろ向きにかぶり、同社の黒いスニーカー姿。白いTシャツの上にオフホワイトのジャケット(ジャンパー)、黒いパンツ、さらには珍しく黒いサングラスを着用したスタイルだった。

 ファンの歓声に笑顔を見せ、「hi!」と口元が動き、軽く左手を挙げてこたえた大谷。「おめでとうございます」などの声も飛び、右手を挙げてこたえる場面も。黒いリュックにはグローブがぶらさがっていた。

 さすがに疲れがたまっていたのか、水原一平通訳と歩きながら、おおきなあくびをする瞬間もカメラにとらえられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

大リーグ最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(大リーグ)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス