ダルビッシュがバレンタインの幸せ写真公開 「ママの手作りロールケーキ」

 米大リーグ、レンジャーズのダルビッシュ有投手がバレンタインデーの14日(日本時間15日未明)、インスタグラムに妻・聖子さんから贈られたとみられる手作りケーキの写真を公開した。

 写真に写っているのは、薄緑っぽい生地の中に、たっぷりと白いクリームが入った一切れのロールケーキ。ダルビッシュは「ママの手作りロールケーキ 凄く美味しかったです!」とノロけた。

 夫婦のラブラブぶりが垣間見える写真に、ファンからは「愛がいっぱいのロールケーキ」「素敵な夫婦でホッコリ」「愛されてますネッ」などのコメントが寄せられた。

 中には、ダルビッシュの「ママ」という表現に反応したファンもいて「ママって言い方が可愛らしい」という好意的なものや、反対に「聖子って名前で呼んであげてくださいね」といった意見がみられた。

 ダルビッシュとレスリング元世界王者の山本聖子さんは昨年正式に結婚。2人の間には一昨年7月に男児が誕生しており、今春にも第2子が生まれる予定だ。

 一昨年の右肘靱帯再建手術からの完全復活を目指すダルビッシュは、15日からアリゾナ州で行われるチームの春季キャンプに参加して、6年契約最終年の今季に備える。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

大リーグ最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(大リーグ)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス