ついに関西へ!牛タン専門店「ねぎし」が梅田・商業施設にオープン、SNSでは喜びの声「通います」「みんなでお祝いや」

東京の牛タン専門店「ねぎし」が関西に初進出。4月28日に「ヨドバシカメラ」(大阪市北区)直結の商業施設「LINKS UMEDA(リンクス梅田)」内にオープンする。

「ねぎし」と言えば1981年に新宿歌舞伎町で創業し、東京などを中心に50店舗以上が展開されている人気店。定番の牛タンと麦めしとテールスープに「とろろ」の組み合わせは、同店が生み出したものと言われている。

今回、関西1号店ができるのは昨年10月より大幅リニューアルを実施している「LINKS UMEDA」内の8階レストランフロア。SNSでは「ようやく!嬉しいです!」「大阪にも早く来てほしいと思ってた」「行くしかない、通います」「みんなでお祝いや」と多くの喜びの声が挙がっている。

「牛たんとろろ麦めし ねぎし リンクス梅田店」は「LINKS UMEDA」8階にオープン。営業は11時~23時(22時30分L.O.)。52席。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス