ラニーノーズ・洲崎が結婚を発表…お相手は一般女性で妊娠6カ月

歌ネタなどで若い女性に絶大な人気を集めるお笑いコンビ・ラニーノーズの洲崎貴郁が18日、かねてより交際していた一般女性と結婚したことを発表した。

2人は知人の紹介で知り合い、2014年12月から交際を開始。約5年半の交際を経て、6月17日に婚姻届を提出したという。結婚式・披露宴については新型コロナウイルスの影響により延期となり、現段階では未定となっている。

また、妻は現在妊娠6カ月であることも報告。洲崎は直筆コメントにて、「どんな強ぇ男の子が産まれてくるかワクワクしております! 妻子ともに幸せにできるよう これまでと変わらず活動してまいりますので、どうか皆様も温かく見守ってくださると幸いです」とコメント。

さらに「のちに、息子のお相手になる人に向けて先に言うときます。お前に息子はやらん!!」と早くも呼びかけており、SNSでは「息子さんもきっと爽やか男子なんだろうな・・・」「洲崎さんに影響されてドラゴンボール好きになるかもね」などファンから祝福の声が上がっている。

相方の山田健人も、「驚いたと同時にとても幸せな気持ちになりました。悲しいニュースが多いなか、うれしい報告をありがとう。笑顔の絶えない良い家庭を築いてもらいたいです。とても気持ちがよい。お陰様で今夜も健やかに眠れそうです。おやすみなさい」と喜びをコメントしている。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス