コロチキ・ナダルぼやく「頑張るもなにも上が詰まってる」

世のなかのあらゆる事象にメッセンジャー(黒田・あいはら)の2人が勝手におせっかいを焼く『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』(MBS)。2日の放送回では、ゲストに中山秀征、コロコロチキチキペッパーズ、みちょぱこと池田美優が登場する。

番組初登場のコロチキに対し黒田が「ブレイクしたきっかけはナダルのクズさなんやろ? ナダルがええ意味でも悪い意味でもヤフーニュースを飾る率が高い」と斬り込むと、「ヤフーニュースばーっかり。もうええっててなる・・・悪いところしか写してないから・・・」とぼやくナダル。相方の西野にSNS上でのナダルの嫌われエピソードを暴露され、みちょぱにも「私、嫌いです」とハッキリと言われてしまう。

番組では「若手芸人のリアルな年収以下で買える物件は大丈夫なのか?」のコーナーをVTRで紹介し、スタジオでは中山が32歳くらいのときに家を買った話題に。黒田が「ナダル今何歳なん? 頑張らないとあかんのちゃう?」と話を振ると、「35歳です。頑張るもなにも上が詰まっているから」とぶちまける。

黒田がさらに「正直東京で、誰が邪魔になってるん? こいつおらへんかったらナダルが上にいっているっていう相手は?」と聞くとナダルは「これピー音いれてもらっていいですか?」と自身の妨げになっていると思っている芸人を告白する。この模様は5月2日・23時56分から放送される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス