さんま「診察ですぐに脱ごうとする患者さん」に大笑い

まだまだ知らない世界の人たちが登場し「実際はどうなのか?」を聞いていく、『痛快!明石家電視台』(MBS)の人気コーナー。28日の放送回では、形成外科の西川史子さんをはじめ、さまざまな専門の8人の女医がぶっちゃけトークを展開する。

「ついつい出ちゃう職業病がある」というテーマでは、産婦人科の丸田佳奈さんが、飲み会の場でも職業が分かると、必ず健康の相談をされてしまい、つい真剣にアドバイスしてしまうので、仕事から逃れられない」と告白。泌尿器科の二宮典子さんは、姿勢が悪いと尿漏れを起こしやすく、「尿漏れで多いのは大笑いした時」といい、「さんまさん、毎日誰かを漏らさせてます」というと、さんまも「漏らさせる男?」と苦笑い。

「患者さんの言動に困ったことがある」というテーマでは、耳鼻科の宮崎裕子さんが、患者さんにあることをすると「気持ちよすぎて喘ぎ声をあげてしまう」とまさかの発言。一方、泌尿器科の二宮さんは「診察ですぐに脱ごうとする患者さん」のエピソードを披露し、さんまも大笑い。肛門科の佐々木みのりさんは「便座でお尻を洗浄しすぎたり、お尻に異物が刺さって受診に来る人もいる」といい、さらに西川さんが驚愕の体験談を暴露し、スタジオは騒然となる。この模様は、1月28日・夜11時56分から放送される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス