紗栄子が働く女性をドレスでアピール、神戸コレクションに登場
日本の人気モデルたちが集結する『神戸コレクション2018 AUTUMN/WINTER』が8月25日に「神戸ワールド記念ホール」(神戸市中央区)で開催。モデルの紗栄子がスペシャルゲストとしてトップバッターを務めた。
子どもの夏休み期間に合わせて日本に一時帰国中という紗栄子は、両手に花束を抱えて、お腹部分が露わとなり、スリムなウエストを強調するデニムのセットアップドレスで登場。観客に向けて花を投げて、笑顔で手を振って、最後は投げキッスで颯爽とステージを後にした。
後のトークコーナーでは、ドレスの意図について説明し、「デニムってもともと労働者に使われていた素材だったんです。ファッションとライフスタイルは結びつくものだと思うので、働く女性としてデニムを使って、女性らしさを活かしたドレスを作ってもらいました」と、特注であることを明かした。
同イベントでは、中条あやみ、河北麻友子、池田美優らモデルに加えて、ライブコーナーでは、すみれ、chay、Sonar Pocket、RIRIが出演。さらに俳優の中川大志、お笑い芸人の和牛、シークレットゲストとして蝶野正洋が登場し、会場を盛り上げた。
(Lmaga.jp)
