文字サイズ

CRAZYBOY、三代目メンバーからの愛あるメール明かす

1枚拡大

7月11日に放送されたFM802の番組『UPBEAT!』(月~木曜・11時~13時)に、三代目J Soul BrothersのELLYのソロプロジェクト・CRAZYBOYがゲストで登場。大阪について、そして現在開催中である単独ツアーについて語った。

生出演ということでファンから大量の質問がスタジオに届き、それに答えていくことに。「大阪に来たら、欠かさず食べるものは?」の質問に、CRAZYBOYは「かすうどん! ぜったい!かすうどん!」と力強く語り、「あの食べ物は本当に神だと思います。昨日大阪に着いてそのまま食べに行きました(笑)」と、かすうどん愛を熱弁した。

7月9日から愛知を皮切りに初の単独ツアーをおこなっているCRAZYBOY。ライブ前に三代目メンバー全員からメールが届いたと話し、「おみ(登坂広臣)からは『昔から考えて、ELLYがこうやってツアーを実現させたのは本当にすごい。さすがだELLY』って。岩ちゃん(岩田剛典)は『夢を形にしていく姿や努力を見てきたし、リスペクト。初日頑張ってね』」と、スマホを片手にひとりずつのメッセージを紹介。「それに対して僕は動画でみんなありがとうって送って。良かったですね」と、メンバーの愛を実感していた。

4日に発売されたベストアルバム『NEOTOKYO FOREVER』について話したり、「人見知りはしますか?」「ライブ前のルーティンは?」などファンからの質問に真摯に答えたCRAZYBOY。ソロツアーでは7月12日、13日に「Zepp Osaka Bayside」(大阪市此花区)、その後、青森や宮城、北海道などを回る予定。


(エルマガジン)

関連ニュース

デイリーペディア

関西最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス