文字サイズ

話題のハーフ美少年、USJに登場「また来たい!」

1枚拡大

夏の「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(大阪市此花区)で大量の水と雪がまき散らされるイベント『ユニバーサル・ヘンザップ・サマー』のスペシャルセレモニーが11日におこなわれ、テレビやSNSで話題のハーフ美少年・翔(しょう)くんが登場した。

「世界レベルの美少年」とバラエティ番組で多数紹介され、今春から芸能活動をスタート(インスタグラムのフォロワー数は34万人超)。先日はドラマ『花のち晴れ』で主人公(杉咲花)を一途に想う同級生・神楽木晴(平野紫耀)の幼少期役でドラマデビューを果たすなど、今注目を集めている12歳の翔くん。この日もステージに登場すると、観客からは「かわいい~」など声があがった。

オリエンタルラジオ・藤森慎吾が率いる「大人チーム」と、翔くん率いる「子どもチーム」が、ウォーター・シューター(水鉄砲)を撃ち合い、対決。招待された約200人のゲストは水、そして大量の雪でびしょ濡れになりながら、大熱狂した。初めての体験に翔くんは「とても楽しかったし、ひんやりできて気持ちよかったです」とニッコリ。

現在はアメリカ・ロサンゼルスの自宅と日本を行き来しているが、「アメリカは夏休みの宿題がないから遊べる。昨日ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに初めて来ていっぱい遊べてうれしかった。また来たいです」と、日本の夏を満喫したようだった。『ユニバーサル・ヘンザップ・サマー』は9月2日まで開催される。


(エルマガジン)

関連ニュース

デイリーペディア

関西最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス